ゆったりと跳ねるあいつと私

ゆったりと跳ねるあいつと私

たしなむ程度の酒のおつまみには、まあまあ健康に良い食材を!と思っている。
ここ最近のお気に入りだったのは、キュウリ。
その前はまぐろ。
それから、直近ではウナギだけれど、高いのであきらめた。
そして、新メニューを考案した。
だいたい90円くらいのエリンギ。
好きな大きさに切って、ごま油で炒めて、味の素と塩コショウを少々ふりかけて味付た物。
とてもコストは低め、KCALも低い気がしませんか。

●<サイト紹介>●

★★