無我夢中で泳ぐ姉妹と月夜
観覧するのに大変たくさん歩く動物園は、夏期はとても暑くてぐったりする。
知人夫婦と子供と自分と妻と子供ともどもいっしょに見に行ったが、非常に暑くてぐったりだった。
とっても蒸し暑いので、どんな動物もほとんど行動していないしし、奥の日陰に隠れていたりで、さほど見えなかった。
次は、水族館などがかなり暑いときはいいかもしれない。
子供がもう少し大きくなったら季節限定の夜の水族館や動物園も愉快だろう。
●<サイト紹介>●
★★
観覧するのに大変たくさん歩く動物園は、夏期はとても暑くてぐったりする。
知人夫婦と子供と自分と妻と子供ともどもいっしょに見に行ったが、非常に暑くてぐったりだった。
とっても蒸し暑いので、どんな動物もほとんど行動していないしし、奥の日陰に隠れていたりで、さほど見えなかった。
次は、水族館などがかなり暑いときはいいかもしれない。
子供がもう少し大きくなったら季節限定の夜の水族館や動物園も愉快だろう。
●<サイト紹介>●
★★