雨が上がった仏滅の日没にビールを

雨が上がった仏滅の日没にビールを

興味はあっても行ったことはない、しかし、暗くなってからの動物園は、夜行性の動物がたいそう活発に動いていて見て楽しいらしい。
昔から知っていても、暗くなってからの動物園は行ったことがないけれど、子供がもうちょっと夜もおきていれるようになったら行ってみようと考えている。
もう少しわかるようになったら、さぞ、子供も楽しんでくれるだろうから。
普通の動物園と異なった気分を俺も妻も楽しみながら経験してみたい。

●<サイト紹介>●

★★