具合悪そうに走るあの人と壊れた自動販売機

具合悪そうに走るあの人と壊れた自動販売機

慢性冷え性になってからは、少々辛いけれど、どう考えても寒い時期が恋しい。
部屋の空気が乾いているからか、カラッとした香り、その上ストーブの心地よさ。
真冬の陽の光ってリッチな気持ちにしてくれるし、一眼を持って行った、夕方の海岸も美しい。
その時は、良いカメラもGOODだけれどトイカメでバリバリ撮りまくる方が絶対雰囲気のあるショットが発見できる。

●<サイト紹介>●

★★