ゆったりと口笛を吹く兄弟とファミレス
今日この頃は、浜辺に釣りにおもむいていない。
業務でとても忙しくて疲れていて行けないというのもあるけれど、ものすごく日差しが強いので、釣りに行きにくいのもある。
それに加え、休憩中によく行く場所を見ていても爆釣の気配が全くないから、絶対に出かけたいとは思わない。
大変沢山見えるくらいだったらすぐにでも行きたくなると思う。
●<サイト紹介>●
★★
今日この頃は、浜辺に釣りにおもむいていない。
業務でとても忙しくて疲れていて行けないというのもあるけれど、ものすごく日差しが強いので、釣りに行きにくいのもある。
それに加え、休憩中によく行く場所を見ていても爆釣の気配が全くないから、絶対に出かけたいとは思わない。
大変沢山見えるくらいだったらすぐにでも行きたくなると思う。
●<サイト紹介>●
★★