一生懸命歌う母さんと失くしたストラップ
暑い季節は生ビールがとってもおいしいけれど、このごろあまり飲まなくなった。
20代の頃は、どんな量でも飲めたのに、年をとって翌朝に残るようになってそんなには飲まなくなった。
ビアガーデンにも新社会人になった当時はめっちゃあこがれ、行くのが大変楽しみだったけれど、仕事のつきあいでうんざりするほど行って、私の心の中では、現在、いいイメージがない。
しかし、取引会社との付き合いの関係でものすごく久々にビアガーデンに行った。
たいそう久々にうまかったのだけど、調子にのって大変お酒を飲みすぎて、やっぱり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。
●<サイト紹介>●
★★