雲の無い祝日の夜は焼酎を

雲の無い祝日の夜は焼酎を

出身県が違うと食生活が異なることを二人で生活しだしてから強く認識するようになった。
ミックスジュース作ろうかと家内からいつだったか言われ、買ってきていたのかなと考えたら、自宅でも作ることが一般的みたいだ。
缶詰のモモやら他と氷をいっしょに入れて、市販の牛乳をさらに加えて家庭用のミキサーでシェイクしてすぐに完成。
自宅でごくごくと飲んだのは初体験だったが、大変おいしかった。
うまかったし、はまって、俺もやっている。

●<サイト紹介>●

★★