泣きながら話す弟と月夜
アパレル屋さんって大変・・・など思うのは私だけだろうか。
出勤の度に、徹底的にファッションを選ばないと店のイメージが悪くなる。
私なんて、会社で仕事する時はスーツ着ればOKだし、化粧だってシンプルでそれでよし。
休日も、自分がお気に入りの格好で良いし、在宅で仕事するときはワンピース一枚で大丈夫。
このことから、おそらく、ファッションにかかわる商売には、向かないと思う。
ショップに入ると店員さんが話しかけてきてファッションポイントやコーディネイトを教えてくれる。
毎回それに緊張してしまい、その場から逃げ出してしまう。
これも、店員さんって大変と思う事の大きな理由の一つだ。
●<サイト紹介>●
★★