喜んで走る友達と霧
昔、体の状態が悪いのに、偏食と、睡眠の中身が良くなかったので、ニキビが増えた。
改善したいと考えて、食生活を送り、肌に良い事をし続けようと情報収集をした。
そこで推進されたのが、アセロラジュースだ。
いまだに毎朝飲んでいる。
レモン以上にCが多く摂れると言う話だった。
体調と美はやはり食事から作りだされるのかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★
昔、体の状態が悪いのに、偏食と、睡眠の中身が良くなかったので、ニキビが増えた。
改善したいと考えて、食生活を送り、肌に良い事をし続けようと情報収集をした。
そこで推進されたのが、アセロラジュースだ。
いまだに毎朝飲んでいる。
レモン以上にCが多く摂れると言う話だった。
体調と美はやはり食事から作りだされるのかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★