一生懸命泳ぐ兄弟と飛行機雲
いつもそんなことないのに、心が折れそうな感じになってしまい、ちょっとのことでも楽しくなかった。
これといった理由があるという訳ではなく、突然悲しくなったり、すべてが無駄に思えた。
そんな心持だったけれど、急に仕事がきた。
内容は結構大きな外でのイベントで立派な案件だった。
精神状態を理由にしては良くないので我を忘れてしっかりこなしているうちに、カラリと軽い気分戻ってきた。
思い返せばあの時は明るい時間帯に日差しを浴びたりしなかったと思う。
たまには活動するのも素晴らしいと思う。
●<サイト紹介>●
★★