気どりながらダンスする兄さんと花粉症
小さなころよりNHKを視聴することがとても多くなった。
昔は、親やひいばあちゃんが見ていたら、民放のものが視聴したいのに思っていたが、最近は、NHKを好んで見る。
おもしろいものがすごく少ないと思っていたのだけども、最近は、年配向け以外の番組もふえた。
それと、かたい内容のものも好んで見るようになった。
そして、暴力的でないものや子供に悪い影響がすごく少ないものがNHKは多いので、子供がいる今は視聴しやすい。
民放では、アンパンマンでさえ非常に攻撃的に見える。
いつも殴って終わりだから、子供も真似するようになってしまった。
●<サイト紹介>●
★★