勢いで吠える弟と暑い日差し

勢いで吠える弟と暑い日差し

わたしは、敏感肌で、パウダーは当然出来ないし、スキンケアも一部だけだ。
どうしようもないので、果実やサプリのパワーにお任せになっているが、長らく摂っているのがゼラチンだ。
コーヒーに溶かして、毎朝飲んでいるけれど、ちょっとは素肌がつやつやになった。
そして、飲むようになってから調子が良くなるまで即効性があったので、びっくりした。

●<サイト紹介>●

★★