陽の見えない木曜の晩は目を閉じて
若いころにものすごく肥満体型だった時代に、毎回欠かさなかったのがシュガートーストだ。
酷い時は、夜ごはんの終わりに2枚以上食べた時期もあった。
さらに並行して、ハッシュドポテトにまではまってしまい、肥満体型の世界へワープだったあの頃の自分。
トライしたダイエットが、めちゃくちゃなものばかりだ。
一つは、14日間スープダイエット。
これは2週間程同じ材料で作られたスープしか口にしない食事だ。
外出先にも水筒に入れて持って行ったという徹底さ。
スープダイエットに断念して、こんにゃくを夕食に置き換えるという痩身法。
さすがに、現在ではできない。
その後、2年ほどで生活習慣を気にするようになると、気付いたら元に戻った。
なんでもコツコツとやっていくしかないのかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★