風の無い金曜の昼に歩いてみる

風の無い金曜の昼に歩いてみる

子供の2歳の誕生日が近いので、プレゼントをどういったものにするかを悩んでいる。
妻と話し合って、体で遊ぶ遊具か知育玩具か洋服などにするかを決めようとしている。
悩んでなかなか決まらないので、実物を見に行って決めることにしたけど、これだというものがない。
けど、子供に遊ばせてみたら、以外とあっさりと決めることができた。
すべり台に夢中だったから、これに決めた。
ただ、今の借家が狭いので、小さくて折りたたみ可能なやつにした。
価格が、わりとリーズナブルだったので、助かった。

●<サイト紹介>●

★★