雲が多い金曜の夜明けにこっそりと
サプライズとして親友から貰ったこの香水は、穏やかな香水である。
合う香水を意識してチョイスしてくれた物で、小さくて飾りがついていて可愛い。
香りの雰囲気も香水ボトルもどのように言っても華やかとはかけ離れた匂いだ。
ストアにはたくさんの商品が並べられていたのだけど、ひっそりと置いてあったもの。
容量は本当に小型。
持ち運びやすくお気に入り。
どこかへ行くときだけでなく、仕事のときも手提げに、家での仕事のときも机に必ず置いている。
なので、バッグの中は、同じ香り。
だいたい身に着けているので、そうでないときは周りに今日あの香りしないと気づかれる場合もたまに。
店で色々な香水を試すことは好きだけど、この香りは今までの中で最高に気に入ったものだ。
●<サイト紹介>●
★★