雨が上がった土曜の午前は昔を思い出す
この黒の一眼レフは、昨日の夜、波打ち際で拾った。
その日は、7月の中ごろで、中ごろで、いつも通り暑く感じた。
喫茶店で、大好きな恋人と仲違いをしてしまい、今日は話したくないと言われてしまった。
そこで深夜、マンションからこの海岸までなんとなくやってきて、砂浜を歩いていた。
そしたら、少し砂をかぶったこの一眼レフに出会ったのだ。
拾って、好奇心でさまざまなフォトを一枚撮影してみた。
一眼の持ち主より、良いラインで撮れているかもしれないと思った。
彼女の笑った顔撮れたらなー、とか、意外とピント調節って丁度良くならないなーとか感じていた。
明日、なんとか会う約束ができたら、彼女に自分が悪かったと謝るつもりだ。
そしたら、この一眼、警察に届けるつもりだ。
●<サイト紹介>●
★★