前のめりで吠えるあいつと霧
夏で企画がめちゃめちゃたくさんで、最近、晩にも人の往来、車の行き来が大変増えた。
田舎の奥まった場所なので、平素は、夜更け、人の通行も車の通行もほぼないが、花火大会や灯ろう流しなどが行われており、人通りや車の通りがたいそう多い。
常日頃ののんびりとした夜が妨げられてわりかし騒々しいことがうざいが、ふだん、エネルギーが僅少なへんぴな所が活気があるようにうつるのもまあいいのではないか。
近辺は、街灯も無く、暗いのだが、人の往来、車の通行があって、元気があると明るく思える。
●<サイト紹介>●
★★