雨が上がった木曜の午前は窓から
私の部屋は、冷房も暖房器具もついていない。
よって、扇風機と冷やしたお茶を飲みながら過ごす。
この前、扇風機を動かそうと思いつき、回したまま持ってしまった。
そしたら、扇風機の動きが停止したので「どうしたんだろう」と不審に感じ、じっくり見た。
なんと、回転に支障を出しているのは、正に自分の中指だった。
手を放すと、また元気に回転を始め、自分の指からは血がにじんできた。
痛さも感じることもなかったが、気を付けたいと心に留めといた。
●<サイト紹介>●
★★
私の部屋は、冷房も暖房器具もついていない。
よって、扇風機と冷やしたお茶を飲みながら過ごす。
この前、扇風機を動かそうと思いつき、回したまま持ってしまった。
そしたら、扇風機の動きが停止したので「どうしたんだろう」と不審に感じ、じっくり見た。
なんと、回転に支障を出しているのは、正に自分の中指だった。
手を放すと、また元気に回転を始め、自分の指からは血がにじんできた。
痛さも感じることもなかったが、気を付けたいと心に留めといた。
●<サイト紹介>●
★★