笑顔で跳ねるあの人と横殴りの雪
打ち上げ花火の時期なのに、しかし、今住んでいるところが、行楽地で土曜日に、打ち上げ花火が上がっているので、もう慣れてしまって、新鮮さも感じなくなった。
土曜日に、花火をあげているので、文句もゴマンとあるらしい。
自分の、住居でも打ち上げ花火の音がやかましくて子供がパニックで涙を流している。
シーズンに一、二回ならいいが、夏季の間、毎週末、どんどん大きな音が鳴り続けていては、うんざりする。
早く終わればいいのにと思う。
●<サイト紹介>●
★★
打ち上げ花火の時期なのに、しかし、今住んでいるところが、行楽地で土曜日に、打ち上げ花火が上がっているので、もう慣れてしまって、新鮮さも感じなくなった。
土曜日に、花火をあげているので、文句もゴマンとあるらしい。
自分の、住居でも打ち上げ花火の音がやかましくて子供がパニックで涙を流している。
シーズンに一、二回ならいいが、夏季の間、毎週末、どんどん大きな音が鳴り続けていては、うんざりする。
早く終わればいいのにと思う。
●<サイト紹介>●
★★