怒って歌う先生と公園の噴水

怒って歌う先生と公園の噴水

水彩画や写真など美術が好きだし、デッサンも描けるのに、写真撮影がとても苦手だ。
それでも、過去に機嫌よく、オリンパスの一眼を宝物にしていた時もあり、どこに行くにも持ち歩いたりした。
あまりにも焦点が合ってなかったり、芸術のかけらもない配置なので、レフがくすくす笑っているようだった。
だけど、写真や画像処理はやっぱりとても、クールだと感じる!

●<サイト紹介>●

★★