よく晴れた金曜の午後はひっそりと
ちょっとだけ時間に余裕が出来たので、ゲオに出かけた。
新しくウォークマンに入れるミュージックを探し出すため。
この夏、頻繁に楽しんだ曲が西野カナさん。
常に習慣になっているのが洋楽。
ヨーロッパの音楽も魅力的だと思っている。
そこで、今日はレンタルしたのはセルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンだ。
甘いヴォイスとフランス語の発音がミステリアスだと思う。
●<サイト紹介>●
★★
ちょっとだけ時間に余裕が出来たので、ゲオに出かけた。
新しくウォークマンに入れるミュージックを探し出すため。
この夏、頻繁に楽しんだ曲が西野カナさん。
常に習慣になっているのが洋楽。
ヨーロッパの音楽も魅力的だと思っている。
そこで、今日はレンタルしたのはセルジュ・ゲンズブールとジェーン・バーキンだ。
甘いヴォイスとフランス語の発音がミステリアスだと思う。
●<サイト紹介>●
★★