自信を持って口笛を吹く兄さんと公園の噴水
いつかの夜、私は恋人と、東京からレンタカーを使用し、七里ガ浜にやってきた。
それは、私の一眼レフで夜景を撮ることだったが、思うように撮ることができない。
海は久しぶりだったから、しだいにサンダルを脱いで海の中に入りはじめた。
それにも飽きて、浜辺で山を作ることをして遊びはじめた。
この時位までは、絶対に近くにあった白のデジタル一眼。
しっかり過ごして、帰宅の中、ガソリンスタンドで私の一眼がない事にショックを受けた。
がっかりしてアパートまで帰るも、それからしばらく、すごくさみしかった記憶がある。
数多くの思い出が記憶されていた私のデジタル一眼、今はどこにいるんだろう?
●<サイト紹介>●
ハートデコメ/スマホデコメ&絵文字:ココなら鉄板!
スマホ用のデコメ・絵文字を見つけるならこちら。ハートデコメ&絵文字だって、ココなら見つかる!
★★