熱中して熱弁する兄弟と冷めた夕飯
新入社員の頃、株に好奇心をもって、買いたいとおもったことがあるのだけれども、たいしたお金ももっていないので、買える銘柄は限られていたから、ほとんど魅力的ではなかった。
デイトレードにも関心があったけれども、しかし、一生懸命稼いだ貯金が簡単になくなるのも嫌で、買えなかった。
楽天証券に口座は開いて、お金も入れて、パソコンのエンター一つ押すだけで買えるようにしたけれど、恐怖で購入できなかった。
汗水たらして、働いてためたお金だから、稼いでいる人たちから見たら少ないお金でも大きく減ってしまうのは恐怖だ。
でも一回くらいは買ってみたい。
●<サイト紹介>●
★★