夢中で跳ねる姉ちゃんと枯れた森
見入ってしまうくらい素敵な人に出会ったことがありますか?
私は一度出会いました。
電車の中で20代前半くらいの人。
女性の私ですが、ドキドキしてしまいました。
どれだけスキンケアをしているか、という自分の努力も関係すると思います。
だけど、内面からにじみ出るオーラは絶対にありますよね。
なかなか素晴らしい人がたくさんいるんだなーと思いました。
●<サイト紹介>●
★★
見入ってしまうくらい素敵な人に出会ったことがありますか?
私は一度出会いました。
電車の中で20代前半くらいの人。
女性の私ですが、ドキドキしてしまいました。
どれだけスキンケアをしているか、という自分の努力も関係すると思います。
だけど、内面からにじみ出るオーラは絶対にありますよね。
なかなか素晴らしい人がたくさんいるんだなーと思いました。
●<サイト紹介>●
★★