騒がしく自転車をこぐ先生と僕
ほほえみって素敵だなーと思うので、できるだけ笑顔でいれるように気を付けている。
一応、場所と状況と見て。
しかし、他人に押し付けては良いとは言い難い。
要は、一概には言えないけれど自身の価値観として。
先程まで真顔で一生懸命に働いていた人が、笑った瞬間。
すごーく大好き。
笑いじわある人がタイプ!と話す友人。
その気持ちも理解できるかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★
ほほえみって素敵だなーと思うので、できるだけ笑顔でいれるように気を付けている。
一応、場所と状況と見て。
しかし、他人に押し付けては良いとは言い難い。
要は、一概には言えないけれど自身の価値観として。
先程まで真顔で一生懸命に働いていた人が、笑った瞬間。
すごーく大好き。
笑いじわある人がタイプ!と話す友人。
その気持ちも理解できるかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★